FAQ

サイトについて

Q

支払い方法について知りたいです

A

お支払い方法は、クレジットカード決済が可能です。 ご注文完了後のお支払い方法の変更は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

Q

キャンセル・返品・交換はできますか?

A

原則として、お客様都合によるキャンセル・返品・交換は承っておりません。ただし、製品不良や誤配送が確認された場合には、お届け後8日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。迅速に交換または返金対応をさせていただきます。

Q

保証・アフターサポートについて教えてください。

A

LUNELIA製品には、ご購入日から1年間のメーカー保証が付いています。通常使用下での故障・不具合が発生した場合は、無償で修理または交換対応をいたします。保証を受ける際は、ご購入時の注文番号または購入履歴メールをお手元にご用意ください。

商品について

Q

毎日使えますか?

A

毎日でも使用可能です。個人の肌の状態に合わせてご使用ください。

Q

使用できない部位はありますか?

A

顔全体に使用できますが、「耳、くちびる、まぶた、目のまわり、のどぼとけ」等の皮膚の薄い部分へのご使用はお控えください。

Q

全てのモードを行う必要がありますか?

A

必ず全てのモードを行う必要はありません。個人の肌の状態に合わせてお好きなモードを選んでご使用いただけます。

Q

使用中にチクチクしたり、熱いのですが問題ありませんか?

A

チクチク感はEMSによって生じることがあります。もし刺激や痒みなどが続く場合は直ちにケアを中止し、医療機関にご相談ください。

Q

男性でも使用できますか?

A

ご使用いただけます。

Q

美顔器のお手入れにウェットティッシュを使用しても大丈夫ですか?

A

アルコールを含む一般的なウェットティッシュのご使用はお控えください。アルコールや水分が多いタイプを使用すると、スイッチや接合部から内部に液体が入り込み、故障の原因となるおそれがあります。 お手入れの際は以下の方法をおすすめいたします。柔らかい乾いた布、または少し湿らせた布で軽く拭いてください。

Q

敏感肌でも使えますか?

A

LUNELIAの美顔器は、肌へのやさしさを考慮した設計となっており、敏感肌の方にもご使用いただけます。ただし、お肌の状態には個人差がありますので、使用前に必ず化粧水やジェルなどで十分に保湿を行ってからご使用ください。また、ご使用中に赤みや刺激・かゆみなどの異常を感じた場合は、ただちに使用を中止し、医療機関にご相談ください。

Official Store

Amazon LUNELIA公式ショップ
Amazon公式サイト(準備中)
Qoo10 LUNELIA公式ショップ
Qoo10公式サイト(準備中)